お弁当

久しぶりにお弁当を作りました。

大雪予報だったのでいつもより早く起きて準備をしました。

長女は雪景色をみて喜んでました。

妻に朝ごはん食べたら雪合戦しようよと言ってました。(妻は苦笑い)

・鮭の西京漬け

・目玉焼き

・マカロニサラダ

・メンマ

 

今朝は時間に余裕があったので数年ぶりにスタバにいきました。

コーヒーを注文して店員さんからサイズを聞かれ アレッ!? スタバって

なんだっけS・M・L 大・中・小 スモール・レギュラー・ビック

頭をフル回転した結果 ”真ん中ください” 

店員さんから真ん中は2種類ありますと実物のカップを出され

トールでよかったのですがあえてグランデを選択しました。

 

おわり